専門学校公務員ゼミナール

学校案内資料のご請求

 公務員への道を考えたら、まず公ゼミの募集要項・学校パンフを請求しましょう。
 このページからは、メールで簡単に募集要項・学校パンフが請求できます。数日後に郵送でお届けします。また電話(平日9:00~17:00・土曜9:00~12:00)でも請求できます。
 また、募集要項はダウンロードをすることもできます。募集要項は、学費や学費貸与などの奨学制度についての説明と入学願書から構成されています。契約寮学費ローンなどの資料は、ダウンロードでの提供はしていませんので、「メールで請求」をご利用下さい。

 なお、熊本校の募集要項は、熊本校のサイトにてご請求下さい。
 ※久留米の公務員ゼミナールは、私塾であり、本校とは無関係です。

募集要項・パンフレットのご請求

募集要項ダウンロード

募集要項をダウンロード

pdfファイルでダウンロードします。A4 白色紙にプリントして、入学願書としてご利用いただけます。

パンフダウンロード

パンフをダウンロード

pdfファイルでダウンロードします。公ゼミの特徴を説明したカラーパンフレットです。

メール請求

募集要項一式をメール請求

メール請求画面が開きます。郵送でお送りします。契約寮などの資料が必要な方は、こちらをご利用いただき、ご質問欄にその旨記入をお願いいたします。

電話で請求

募集要項一式を電話請求

携帯電話やスマートフォンでご覧の方は、フリーダイヤルで電話がつながります。パソコンでご覧の方は、フリーダイヤル0120-561-037までお電話ください。

契約寮のご案内


本校からバスで5~15分圏内に学生寮(契約寮)があります。
すべて一人用個室で、冷暖房・バス・トイレ付き、机・椅子・電話・電気スタンドなどの備品も完備しています。
もちろん朝・夕の二食付きです。(夕食は1ヶ月単位で契約することもできます)。
詳しくはこちらをクリック

↑ PAGE TOP