専門学校公務員ゼミナール

現役生対象の講習・模擬試験

 公ゼミでは、現役生の合格をバックアップするさまざまな講習・講座を開催しています。
 もちろん授業は、高い合格率を誇る公務員ゼミナールの講師陣によるもので、公ゼミの本科生とまったく同じレベルの授業を受けることができます。非常勤中心の他校の講習とは、内容が違います。

スタート日曜無料講習(2017/11月~2018/3月)

 公務員試験対策を早くからスタートさせたい高校1・2年生に、最適の無料講習です。なお、教材費(問題集「公務員合格ゼミ」6冊セット\5800円)が別途必要となります。

春休み無料集中講習(2018/4/2~4/3)

 春休み期間に集中開講するので、受講しやすい講習です。ピンポイントで勉強の仕方を身につけていきます。

日曜講習&模試(2018/4月~2018/7月)

 本格的に受験勉強に取り組む高校3年生に、最適の講習会です。国・県・市町村・警察・消防など様々な模擬試験もセットになっています。

海の日山の日無料集中講習(2018/7/15~16、2018/8/11~12)

 連休期間に集中開講するので、受講しやすい講習です。ピンポイントで勉強の仕方を身につけていきます。
 海の日無料講習(7/15~16)、山の日無料講習(8/11~12)

有料夏期講習(8月)

 試験直前の夏休みに、ぐっと力を伸ばす有料講習です。最も身につく講習です。模擬試験もカリキュラムに含まれます。

無料公開模試

 試験1週間前に、時間配分を最終チェック。本番と同じ緊張感を経験するための会場模試です。
国家公務員型 2018年8月下旬予定
地方50題型 2018年9月中旬予定

無料模擬面接(夏期講習受講者限定)

 公務員専門学校のノウハウが蓄積された模擬面接。公ゼミの夏期講習を受講された方のみの特典です。
一次試験合格発表後に、本校卒業生による職場説明会や無料の模擬面接指導を行います。
過去の学生による多くの面接データと、熟練した講師陣による公ゼミならでは的確な指導です。
一次合格をしたら、お電話にて公ゼミにご連絡下さい。打ち合わせの上、面接練習日を決めさせていただきます。
なお、模擬面接指導は、本校の夏期講習を受講されたことのある方に限らせていただいておりますのであしからずご了承下さい。

仮にあと一歩だったとしても・・・

 公ゼミの講習を受講すると本校入学時の入学金を最大6万円減免します。
 春休み講習、海の日講習、山の日講習、日曜講習&模試、夏期講習A、夏期講習Bの各講習受講で各1万円減免。
 ※各講習8割以上出席の方が対象
 詳しくは公ゼミプレミアムポイントシステムをご覧ください

↑ PAGE TOP